東條夢華のブログ

< > \ゆめ☆ぶろ/
2017.03.06(月) update
コメント数(0)
 
 
遅くなりましたがゆみかちゃん、るいちゃんバースデーお越し頂いたたくさんの殿様方ありがとうございました^ - ^
 
あたし自身めちゃめちゃ気ぃはってましたが最後ゎ案の定記憶なくして帰りました。はい。
 
でも二人ともめちゃくちゃ幸せそうであたしも嬉しかったです\(^^)/
 
 
kawasakiからゎあゆみねえさん、新地ハナモモからゎあゆゆ、そしてOGのなつきちも忙しい中駆けつけてくださりほんとにありがとうございました\(^^)/
 
 
二週連続のバースデーだったため二月ゎほんとにクタクタでした。てか振り返れば二月ゎ毎週イベントだったので毎週日曜日ゎ鉄板で二日酔いだった\(^^)/笑笑
 
三月ゎのんびり頑張りますん\(^^)/
 
 
 
 
写メまた一気に更新するんでまた見てねー♪
 
 
 
 
るいちゃん、ゆみかちゃん
 
改めておめでとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほにゃのちー
 

******************************
合言葉は「USM」。
ミナミで私と楽しみましょう♪

リンク:http://www.funs-cloud.com/pop/funclub2017_usm.html

※コメントを書くにはログインが必要です。

コメント

ガールズモール